

ウディタ640とホラーゲーム制作と言い訳

こんばんは。
バリバリホラーゲームの制作を進める今日このごろです。
2013y06m11d_222544267.jpg

日夜寝る間も惜しんで進めたかいあって、データ入力の進捗が
0%→0%という、飛躍的な進展を・・・。

遂げてないですね、えぇ。

理由は色々あるのですが、一番大きく、根本的なものとして、
ウディタ640仕様のマップチップが、殆どないということです。。


続きを読む »


テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

ホラーゲーム制作の話と幼女

こんばんは。
五月病を乗り切ったものの新たに六月病を発症し、心身を蝕まれる今日このごろです。
2013年06月08日18時55分28秒

このブログでも前々からちらほら告知しておりましたが、最近ホラーゲームを作成しているのですよ。
Twitter上では細かく進捗を発言しておりますが、正式にこちらでも、宣伝することに致しました。



タイルは「蛇ノ鎖(仮)」作成目標期日は今年の7月末。

和風ホラーで生贄系、館スタート。
幼女が酷い目(色々な意味で)に遭いながらも、家族を助けるために奮闘する、よくある感じのお話です。

今からゲーム内で使用する予定の画像を載せますが・・・数が非常に多く、グロ画像も含まれますので、
そういう物が苦手な方は、申し訳ありませんが・・・格納された続きを読まず、引き返して下さいな。





続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

鬼斬テスト終了のお知らせ

鬼斬オープンαテストが終了しましたね、皆様お疲れ様でした。
実はテスト中盤から、リアルがぐだぐだで全然INできてなかったりしますがね。。

2013y05m24d_074514374.jpg

何はともあれ、無事に完了したようで何よりです。
今回の記事には、感想とか要望とか書いていきますよ!



・・・と、思ったのですが、どうにも記事が長くなってしまいましたので
今回は感想の一部「異世界に紛れ込んだ編」だけにします。



続きを読む »

テーマ : 鬼斬 - ジャンル : オンラインゲーム

鬼斬開始のお知らせ

今回は通常の記事ではなく、ネトゲのテスト開始のお知らせですよ。

いやほら、このブログって一応カテゴリは「ネトゲ廃人」ですし、
私はネットゲーム相互フォロー支援アカウントの管理者ですし・・・?
ダルマオンライン



鬼斬、第二回オープンαテスト開始
5月21日(火)17:00~5月28日(火)21:00



既に先行ダウンロードは開始されておりますね。
前回のプレイデータはリセットされておりますので、今回から始める方でもあまりハンデはないと思います。

私は現在、例のホラーゲーム制作の方に時間を割いているため、あまりプレイできないかなぁ、とは思うのですが
一週間のテストですし、期間中くらいはこちらメインでいこうと考えております。



ではでは・・・皆様、ゲーム内でお会いしましょう。

テーマ : 鬼斬 - ジャンル : オンラインゲーム

Twitterとか絵とかアニメとか

全国的に流行する五月病により、日本はラクーンシティのような世界になってしまいましたね・・・皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私も例にもれず、無気力で自堕落な日々を過ごしておりますよ。

いやまぁ、いつも通りとも言えますケド。
2013年04月22日19時33分07秒

さて、今回の記事の主な目的は、広告を消すことでしてね・・・一ヶ月更新がないと出るアレです。
この通り、やる気の無さはブログの更新頻度にも顕著に現れているのですよ。

とはいえ、内容のない記事にするのもなんですし・・・。
タイトル通りの与太話をつらつらと書き綴っていきますよ。



続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

著作権について
このページ内における転載されたアニメ、漫画、ゲーム画面SS等全ての画像の著作権につきましては、各開発・運営メーカーに帰属します。 また、このページ内に掲載されている全ての自作イラストは、著作権法により保護されております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
インフォメーション
2013.06.08
ホラーゲーム制作なう。
完成予定は七月末。
プロフィール

悪霊ティラ

Author:悪霊ティラ

カフェインとアルコールを糧に動く、ネットゲームの亡霊
火の匂いがする方へ、金の匂いがする方へ
彷徨い、遷ろい、徘徊を続ける日々

FC2カウンター
リンク
バナー
Twitter

悪霊ティラ < > Reload

最近描いた絵
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ネットゲーム支援
ネットゲーム相互フォロー支援アカウント
RSSフィード
ブログ内検索
カテゴリー
Excite自動翻訳
メールアドレス
coatole@yahoo.co.jp
※ほとんど確認しません※
  • 管理画面
  • ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
