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あけました

あけましておめでとうございます・・・今年もうんたらかんたら
新年のあいさつは去年済ませましたので今年は省きます、ブログを見返しても「まったく成長していない」としか
言い表せない状況ですので・・・交戦中さえ盗撮できるようになったのは成長かもしれませんケド

そんなこんなで普通の記事ですよ、エポックやら最近作った機体やら・・・
新年1
どこを見ても巨大ケンタ・・・バランスはもとから取れているとは言い難い状況でしたが
流石にこれはどうかと思うのです・・・もう実装からずいぶん日がたっているので今さらですケド


防衛時は、味方のケンタが途切れなければまず負けません、数さえそろえば
拠点を落とすことが非常に困難になりますので。。

逆に攻めるときはこのケンタ軍をどう排除するかがポイントとなります
数で上回るケンタを出して制圧するか、格闘で切り崩すか、何か新しい策を考案するか・・・

最近ではこの状況に嫌気がさしたのでしょうか、エポックの参加者がどんどん減っていますね
まぁ単純に飽きたのかもしれませんが・・・・早くなんとかしていただきたいものです


さて、話変わって最近研究をしていた敵前線破壊用の機体ですよ
新年2
残念ながらシノさんではなく福袋に入っていたジオさんを起用することとなりました・・・
理由は主にスロット数とステータス・・・シノさんは高WLK、私がほしいのは高TGHだったのです

このジオさんも巷では微妙との評判でしたが、私はもっと評価されてもいいのではないかと考えております
新年3
TGH40とランサー盾二枚を併せ持ち、前方の弾をハイグラ二枚のドゥームで切り払いつつ高速移動・・・!
実質前方からの攻撃は完全無効化、さらに盾に当たった分TGH減衰がかかるので後ろからもらっても
大きなダメージはうけにくいという仕組みです



とはいえ別に無敵というわけではなく、単身突っ込むだけでは総攻撃400前後で沈むことが多いです
ですが実質10vs1ほどで互角に渡り合えるわけですので、結構凄いんじゃないかなぁと
・・・スコアは目立ちませんケド

この機体が暴れている間、ヘイトを稼いだ分だけ敵前線を薄くできますしね
今までは直接的な火力支援ばかりしてきましたが、こういった間接支援も悪くはないかと思えてきました

テーマ : コズミックブレイク - ジャンル : オンラインゲーム

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インフォメーション
2013.06.08
ホラーゲーム制作なう。
完成予定は七月末。
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Author:悪霊ティラ

カフェインとアルコールを糧に動く、ネットゲームの亡霊
火の匂いがする方へ、金の匂いがする方へ
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