FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitterとか絵とかアニメとか

全国的に流行する五月病により、日本はラクーンシティのような世界になってしまいましたね・・・皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私も例にもれず、無気力で自堕落な日々を過ごしておりますよ。

いやまぁ、いつも通りとも言えますケド。
2013年04月22日19時33分07秒

さて、今回の記事の主な目的は、広告を消すことでしてね・・・一ヶ月更新がないと出るアレです。
この通り、やる気の無さはブログの更新頻度にも顕著に現れているのですよ。

とはいえ、内容のない記事にするのもなんですし・・・。
タイトル通りの与太話をつらつらと書き綴っていきますよ。



・Twitter云々
2013y05m15d_220220903.jpg


昔々、このブログが週三くらいで更新されていた頃は、ネトゲ廃人だった私ですが・・・。
その後ソーシャルゲーム廃人にジョブチェンジし、今やツイッター廃人にまで身を窶す始末ですよ。。

自らの思考を幼女に対する愛のみに限定し、日々botの如く幼女への思いを綴る・・・そんなプレイングですね。
ネタが一つしか無いお笑い芸人っぽいとも言えますケド。。


その甲あってか無関係か、フォロワー数もにょろにょろと増加させる事に成功し、今や三千人を上回るに至りました。
とりえずの目標値は一万人ですね。その広報力を駆使し、毎日幼女prprなツイートを人々に読み聞かせる事によって脳に刷り込み、
日本人の全てを老若男女問わずロリコンにしてしまおうという、マインドコントロール計画の第一歩なのですよ・・・!


余談ですが、「幼女を◯◯したい」みたいな系統のツイートの方が、私の描いた絵をアップした時よりも
遥かに反響が大きかったりします・・・切なさ炸裂ですね。





・絵云々



実は最近、あまり絵を描いておりません。
五月病かなぁ、とも思いますが・・・もっと前からなのですよね。

全盛期は2日に一枚でしたが、今や月に一枚程度のペースです。
描きたいものも、描く理由も特にないのですよね。
別に絵を描くことをやめたとか、嫌いになったというわけでもありませんので、気が向いたら描こうという所存です。


そうそう、それともう一つ・・・。
流石にそろそろデジタル化するかもしれません、いい加減自身の底が見えてしまいますのでね。。





・アニメ云々



既に私も何度か話しましたが、今季は色々と豊作なのですよね。
有名所でパッと浮かぶのは、進撃の巨人、電磁砲、俺妹、ニャル子さん、俺ガイル、変猫、デート・ア・ライブ・・・いっぱいありすぎて書ききれませんね。

しかし、群雄割拠する今季でも、あえて私はクライムエッジを推すぜ!!・・・と、少し前の私なら言ったことでしょう。
今は違います・・・私がどんな人間かご存知なら、察しは付くでしょうかね・・・大本命が始まりました。



entry_img_30.jpg



今期の基地/外枠・・・「天使のどろっぷ」ですよ。
あえて多くは語りますまい、幼女がおもらしをするお話です。

しかし、私が言うのも何ですが・・・少し、この国が心配になりますね。。





おまけ
2013年04月16日02時01分47秒

閃乱カグラより、未来ちゃんです。
ヴァルキューレを無理やり入れたので、なんだか胴体が短くなってしまいましたね。

試験的に色々やったので、着色の風合いが普段とは異なっております。





2013年05月14日18時50分12秒 (2)
ストライクウィッチーズより、ロリサーニャです。
えっちな顔をした幼女を描きたい・・・その一心で、仕上げました。

そうそう、画材にゲルクレヨンを追加してみたのですよ。
描いている時は良い感じなのですが、スキャナに張り付いて汚れるのですよね・・・。
フィキサチーフを使用しても駄目でしたし、何か対処法を考えねばならないようです。

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

comments

No title

デジタル化でしたら、ペンタブが必要でしょう。
wacom の Bamboo Pen CTL-470 がお手軽で良いでしょうね。
6000円強です。
プリンストンにはもっと安いのもあるようですが。

ドローソフトはincspaceやpiciaなどが無料で使えます。
いい時代になったものですね。

No title

>ムオムナさん

実はペンタブどころか、液晶タブレットを持っておりましてね。。
文字通り、持っているだけなのですケド。

そして偶然にも、使用している(?)ソフトもその二つですよ。
私の絵は主線が太いので、インクスケープがよく馴染みますね。
水彩塗りなのでフォトショではなくピクシアでも問題ないですし。

No title

おお、液タブとは、すばらしい。
ティラ様のデジ絵が見られる日も近そうですね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著作権について
このページ内における転載されたアニメ、漫画、ゲーム画面SS等全ての画像の著作権につきましては、各開発・運営メーカーに帰属します。 また、このページ内に掲載されている全ての自作イラストは、著作権法により保護されております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
インフォメーション
2013.06.08
ホラーゲーム制作なう。
完成予定は七月末。
プロフィール

悪霊ティラ

Author:悪霊ティラ

カフェインとアルコールを糧に動く、ネットゲームの亡霊
火の匂いがする方へ、金の匂いがする方へ
彷徨い、遷ろい、徘徊を続ける日々

FC2カウンター
リンク
バナー
Twitter

悪霊ティラ < > Reload

最近描いた絵
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ネットゲーム支援
ネットゲーム相互フォロー支援アカウント
RSSフィード
ブログ内検索
カテゴリー
Excite自動翻訳
メールアドレス
coatole@yahoo.co.jp
※ほとんど確認しません※
  • 管理画面
  • ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。