fc2ブログ

稲葉の白ウサギ

13勝6敗ですよ、こんばんは

先日入手したばかりのサメをスパルタ育成したところ、攻防戦前にHP4桁まで育ちましたので
さっそくその切れ味を試してきました♪
白兎1
鰐に乗るならやっぱり兎ですね♪



冗談みたいな話ですが、補助魔法を使うと高く跳びあがります
兎ではなく鰐の方が・・・・何でしょうこの無駄な跳躍力は。。。
白兎2
火力は高そうですね、鼻でツンツンと攻撃してくれます
しかし、死神主体なのであまり意味がありません・・・・宝の持ち腐れです。。。

フカヒレは本来、ネクロにスイッチして死神を失った時の事を考え育てているので
今後の活躍に期待しましょう。。。





鮫はこのくらいにしておいて、攻防戦の記事を書きますよ!

本日は途中まで5番、ラストに増援に向かったまま2番で勝利を迎えることになりました
5番は終始安定していましたね、いつものように大型MOBやバグが沸き
いつものように捩じ伏せられておりました・・・!

少年ではない普通のチャンプDEMもひょっこり出てきましたが
開始時に来ていただいたチャンプの方のおかげか、撃破まで一分もかからなかったようです
とても初めてとは思えない手際でしたね・・・・タイミングもよく発動位置も外しませんでした


反面、人口の多いはずの2番が時折陥落しておりました
後でリングメンバーから聞いたのですが、大型MOBがシンボルに密集して沸いたそうです・・・
2番では、今までそんな沸き方しなかったハズ・・・・少しパターンが変わったのでしょうか

そして終盤、5番にチャンプが沸いたのと同時に2番に少年が出現しました
白兎3
普段自分の守るシンボルから離れられない方々のため、惨状を撮影してきましたよ!

一応半壊なのですよコレ・・・・全滅はまだしていなかったはずです
白兎4
防衛力はほぼ残っていませんので、蘇生している隙はありませんでしたね・・・
立っている方は、増援に来た方が大半の模様・・・・そのせいか
終了間際に5番が破壊されていた気がしないでもないです。。。。

そういえば、青いDEMが新種ではないかと言っている方がいらっしゃいました・・・どうなんでしょう
SSに名前が残っていないので、私は確認できません。。。。





最後に一つ・・・・私だけなのかもしれませんが。。

今回、攻防戦の最中4回ほど、敵味方の動きが静止しました
私のPCはノートですが、それなりのスペックを有するものですし
今まで一度もこんな現象は起こっていません
登録人数を600人へ増やした影響なのでしょうか・・・・・?

どこかで、登録人数制限はクライアントの負荷を減らすためのもので
簡単に増やすことはできないと読んだ気がします
もしや・・・・600人枠だとスペック不足なのでしょうか・・・・?

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

白鰐丸ゲットおめでとうございますw
なんか仁王立ちのセクシーダイナマイツなウサギが居たので、
びっくりしましたw

惨劇すごいですね!!
確かにコレに比べれば5は死んでない方かもしれません…。
これが本当の死屍累々なのですね…(;´Д`)
5号機がラスト間際壊れてたのは、私が少年おっかけたからかも…orz

ちなみに私も何度か停止ありました。
途中のラグもそれはそれは酷かったです(;´Д`)
生死に関わるのでマジで勘弁してほしいッス…。

No title

この立ち方はどうかなぁ、と私も気になっていたのですが
なれたら結構いいものだと思えるようになりました!
高笑いしながら戦っていると脳内解釈しておいてくださいな

ラグや停止はマズいですねぇ・・・・・
ジニアだけは300人枠のままでいいのに

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著作権について
このページ内における転載されたアニメ、漫画、ゲーム画面SS等全ての画像の著作権につきましては、各開発・運営メーカーに帰属します。 また、このページ内に掲載されている全ての自作イラストは、著作権法により保護されております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
インフォメーション
2013.06.08
ホラーゲーム制作なう。
完成予定は七月末。
プロフィール

悪霊ティラ

Author:悪霊ティラ

カフェインとアルコールを糧に動く、ネットゲームの亡霊
火の匂いがする方へ、金の匂いがする方へ
彷徨い、遷ろい、徘徊を続ける日々

FC2カウンター
リンク
バナー
Twitter

悪霊ティラ < > Reload

最近描いた絵
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ネットゲーム支援
ネットゲーム相互フォロー支援アカウント
RSSフィード
ブログ内検索
カテゴリー
Excite自動翻訳
メールアドレス
coatole@yahoo.co.jp
※ほとんど確認しません※
  • 管理画面
  • ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ